FOCUS!

知りたいことだけにFOCUSしましょう! ~自転車成分多めかもです~

芸能・エンタメ

石原さとみのメイクのやり方が簡単って本当?山下智久とフライデーされた内容とは?

投稿日:2017年4月12日 更新日:


石原さとみさんといえば太めのナチュラル眉毛とプルンとした唇が
チャームポイントで
男性だけでなく、女性からも好印象な
女優さんですね。
そんな彼女に簡単になれる?らしいメイクが話題のようで
ちょっと確認してみました。

sponsored link

プロフィール

石原 さとみは、日本の女優。
本名は非公開。
東京都出身。
ホリプロ所属。

生年月日: 1986年12月24日 (30歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞
ノミネート: 日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞

2010年、スペシャルドラマ『坂の上の雲』(NHK)に秋山季子(秋山真之の妻)役で出演。
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、
2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれる。
3月4日の「雑誌の日」を記念として
雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ「カバーガール大賞」で2014年(計36誌)、
2015年(約26誌)[5]の2年連続で総合大賞に選ばれる。
2015年、『5→9?私に恋したお坊さん?』(フジテレビ系)で月9ドラマ初主演。

メイクが簡単って本当?

https://kaumo.jp/topic/48246

http://marurun01.com/isiharasatomi-meiku-2902

↑参考

自分すみません、野郎ですので、専門用語は不明ですが、
けっこう簡単そうに紹介されているようです。
ざっくり、

1.マシュマロ肌を目指す

2.頬はチークでほわっと

3.アイラインでたれ目に

4.涙袋で可愛さを演出

5.髪の毛と同色のアイブロウでナチュかわ太眉に

6.チャームポイントの唇はプルンと仕上げる

以上6つ!!だそうですw

なるほどですね。
なんというか、女子に受ける可愛いと
男性の求める可愛いにはしばしばギャップがあることが多いですが、
この6つを見ると男性も好きな雰囲気になりそうですね。

ここに男女ともに愛される石原さとみさんの秘密がありそうですね!

そうなんです、男性はナチュラルが好きなんですよ!
自然なかんじが非常に受け入れやすくて好印象なのです!

今回の調査で自分の中でも石原さとみさんの魅力がグイグイ上がりましたw

2017年も活躍が楽しみです!

山下智久とのフライデーって!?

 

 

 

 

少し見づらいでしょうか?
これが問題のお写真ですね。左が石原さとみさん、右のあくびしているのが山下智久さんです。

なにやら雨のなか車から出てきて、足早にお店に入っていくところらしいです。

これだけ見たら決まりだろ!?
って思いますけどね。

このときはこのあと他の女子と一緒に店内から出てくる石原さんが目撃され、
特にそういう関係でないということになったそうな。

しかしドラマでの共演を通じてけっこう仲を深めているのは確かなご様子。
お坊さんのドラマではかなーりキスシーンが多かったのも有名ですよね?

今のところで関係は仕事仲間?友人?以上かどうかは不明ですが、
お二人ともいいご年齢ですから、
何かしら誰かしらとのおめでたい話には敏感になっちゃうのがファンというもの。

これから特に目が離せないお二人ですね!!

sponsored link



最近の投稿

最近の投稿

-芸能・エンタメ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自転車芸人一歩手前?営業で大人気の小島よしお!元モデルの美人嫁の出たがりでいいこともあればブログに苦情も?愛車盗難されても関係なくロードバイクは続いてる?

最近テレビでは見ないけど巷で大人気! みたいな芸人さんてけっこう多いみたいですね。 そんななかに小島よしおさんも入ってらっしゃるようです! 小島よしおさんといえば「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡w …

将棋界の歴史を塗り替えた29連勝!藤井聡太四段!!将棋バカすぎてアスペルガー症候群と噂される?中学は偏差値60越えの名門校!?

今テレビで見ない日はないくらい将棋が盛り上がっています! その要因はやはりこの人! 藤井聡太四段! 若干14歳ながら連勝街道爆走中! この記録はどこまで続くのか!? そんな藤井四段が凄過ぎて噂がちらほ …

【ドラマ・弱虫ペダル】撮影中事故で俳優・滝川英治が脊椎損傷!?容体、事故現場、原因は!?今後の撮影はどうなる!?

自転車ロードレースを題材にした漫画といえば? 今ではすっかり「弱虫ペダル」ですね! アニメ、ミュージカルと展開を広げ、 さらには現在ドラマも大ヒット! そのシーズン2の撮影で事故が起こってしまったそう …

浅田真央さんの姉の浅田舞さんが薬で逮捕目前!?噂の理由に闇を感じる・・・。彼氏はイケメンバトントワラー渡辺翔史さん?

浅田舞さんといえば先日引退を発表したフィギュアスケーターの浅田真央選手の姉。 ご本人も選手として活躍されていましたが、 現在はタレントとしてご活躍中ですね。 そんな浅田舞さんにきな臭いキーワードが沸騰 …

広瀬すずの性格が悪すぎるらしい!?本名とか高校とかにルーツがある!?

広瀬すずさんといえば今をときめくCM、バラエティ、ドラマ、 映画と大忙しな女優さんなわけで、さぞかしみなさんに 愛されているのかと思いきや、 何気ない一言が多いせいか、 もしかして「性格悪い?」とか言 …

人気記事ランキング